

大事なことを忘れてました

皆様こんにちは

今年は本当にバタバタしっぱなしで
なりふりかまっていられなかった、というのが大きかったですが

このブログ3周年迎えちゃってた(´・ω・`)

PSUきっかけで始めて、どんどん書くことがなくなっていき
それでいいのかという感じですが
それでも見に来てくれる方がいるかぎり細々と続けていこうと思います


さて、少しPSO2のお話でも

ゲームシステム的なところではPSUより面白いはずなんですが…
なんでかわからんけど、最近PSUのほうが面白かったような気がしてます

それだけPSUが好きだったのかしら…?
思い出補正が強いというのはあるだろうけど
最近そう感じてます。

歳のせいか(´・ω・`)

今後についてですが、Vitaで発売されるソフトで
何本かやりたいのが出てきます。
しばらくそっちにシフトな予感です。純粋に楽しみたいものが
出てきてくれたのはうれしい限りですね。

久しぶりに無双やりたーいとか、アキバでおいはぎじゃーとか
厨2病で神を喰らいたいとか色々ありまして。

モンハンは…スルーかな。
3DS持ってないというのもあるけれど
モンハンはもうFで本当にお腹いっぱいになったというのもデカイかしら…

それでは今回はここまでです。

やってはいるけど…

皆様こんばんわ

アップデートもあり、新フィールドなども配信中
私もVitaで遊んでます。

ただ、今は…とてもじゃないけど納得できない

理不尽だーとかマゾイじゃなくて
先日のアップデート不具合だけじゃなくて他の不具合も多すぎるし
なんだこれ?な状態なわけです。

問題のアップデート時間に当たった人の一人なので
もちろん不具合報告も出しました。実際被害でてましたので。


これで萎えるなは無理よ(´・ω・`)


画像出せないのはVitaとPCつなぐケーブル持ってないからなの(´・ω・`)

ツイッターならVitaの直撮り画像だしてツイートしたりしてるので
もしも気になることでもあれば見てくだされば幸いです

DOAパンツ祭りツイート地獄でもいいのだけど
それやったらなんかBANされそうな気がするんで自重w

まぁ今はこんな感じです

とりあえず今はセガの誠意ある答えに期待するばかり
お願いだから、PSUの二の舞にならないことを願って

やっと落ち着いてきた

皆様こんにちは

やっと状況が落ち着いてきました。
そして一つの夢がかないました。


まず父の退院が決まりました。
本当に軽めの脳梗塞だったため事なきを得ましたが
とはいえ油断はできないというところです。
後遺症等は残ってないのが唯一の救いでしょうか。

とりあえずは一つ一段落。


そしてもう一つ

クソみたいな仕事をやらされていた私ですが
もうつきあいきれんと辞めてやったわけです。

で、実はこのたびついに念願かなって
地元企業でお仕事できるようになりました。

電車に乗らない通勤とか本当に夢のようです。
本当にこの巡り合わせは嬉しいかぎりです。

色々不安を抱える日々で悶絶してきたこの期間から
やっと開放されそうです。

それでは今回はここまでです。

今ある問題

皆様こんにちは。

ブログに書く内容ではないのは承知ですが書いておきます

現状その1

祖母の死後、色々バタバタしてやっと終わったなと思った矢先に
父がまさかの心筋梗塞からの脳梗塞で入院
容態は奇跡的に軽く、現在はリハビリを含め順調
それが唯一の救いではあった。

このドタバタ中、私が仕事をしていた部署が完全に崩壊
すべてはクソみたいな采配しかできなかった超大手の
クライアントが殿様商売していたツケのせい

もうつきあいきれない

現状その2

私の体が悲鳴をあげた

座りっぱなしの仕事が多いせい+運動不足

確実に自分のせいだが首から背中にかけて
激痛走り現在治療中。
たまったもんじゃないわよ(´・ω・`)

とまぁこんな状態なので

楽しくみんなでゲームしようぜなんて空気になれません

全部落ち着いてから色々再開しようと思います

それでは今回はここまでです


現状報告

皆様こんにちは

PCイカレ気味からのVita購入でPSO2をやってるわけですが

DF祭再びのこの現状と100%ブーストなんてなかったんや!な
このクソ具合に完全に打ちのめされてます

DF産の素敵なレア武器なんて未だに一つも取れてないけど
もうやる気そがれてしかたない。

というのも最近のDFはハズレPTにあたることが多すぎて
野良での参加もしたくないというのがデカイ

ここでいうハズレとはキャンプシップで待機して
終わりそうなころに入ってくる輩のことです
クソ武器でもいいから戦えやって思います本当に

あと本体戦で開始時には12人いたはずなのに
気がついたらぐっと減ってたりすることもあるし
なんなのもうと(´・ω・`)

そんなこんなでDFが嫌になりましたとさ

あぁすっかり愚痴になってしまいました


pso20130725_110835_057.jpg

さて、話かわりまして

Vitaを購入したんだからもっと使いたいと思うわけで

閃乱カグラを同時購入して遊び倒したり

誘惑に負けてドラゴンズクラウンを購入してしまったわけです

もうドラクラ楽しすぎてヤバイ。
ツボにはまる年代なんです(*´ω`*)

TRPGが好きな人とかベルトスクロールアクション好きな人とか
D&Dとかファイナルファイトとかそこらへんが
たまらん人には確実にツボな気がします

成長要素や数多くの装備品の発掘要素などもあり
まさに私にとってはドツボ(*´ω`*)

そんなこんなで大浮気中でしたとさ

それでは今回はここまでです
プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
