

現状報告

皆様こんにちは

ゲームをがっつりやれる時間がとっても限られている現状の私です。


仕事が理不尽に忙しいというか今とっても繁忙期で
夜遅くまでかかってしまうのが当たり前の現状なのです
もう助けてくれというか、死にたくなるほどキツイ状態です

そんなわけで更新はおろか、ゲームプレイができる状態にないというのが辛い

ちょっと様々な場面で理不尽すぎてるので
いくらなんでも…と思うところはあるので、すごく悩んでいます

これ以上は愚痴になってしまうので自重します
それに○○の仕事してるんだ実はというのも、言ってはマズイのもありますし

今はとにかく耐え、身の振り方改めて考えないと自分がつぶれてしまう
くらいキツイ状況です。色々模索中なので頑張ります

では本当に面白くない話ですが今回はここまでです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
