スポンサーサイト


大事なことを忘れてました

皆様こんにちは

今年は本当にバタバタしっぱなしで
なりふりかまっていられなかった、というのが大きかったですが

このブログ3周年迎えちゃってた(´・ω・`)

PSUきっかけで始めて、どんどん書くことがなくなっていき
それでいいのかという感じですが
それでも見に来てくれる方がいるかぎり細々と続けていこうと思います


さて、少しPSO2のお話でも

ゲームシステム的なところではPSUより面白いはずなんですが…
なんでかわからんけど、最近PSUのほうが面白かったような気がしてます

それだけPSUが好きだったのかしら…?
思い出補正が強いというのはあるだろうけど
最近そう感じてます。

歳のせいか(´・ω・`)

今後についてですが、Vitaで発売されるソフトで
何本かやりたいのが出てきます。
しばらくそっちにシフトな予感です。純粋に楽しみたいものが
出てきてくれたのはうれしい限りですね。

久しぶりに無双やりたーいとか、アキバでおいはぎじゃーとか
厨2病で神を喰らいたいとか色々ありまして。

モンハンは…スルーかな。
3DS持ってないというのもあるけれど
モンハンはもうFで本当にお腹いっぱいになったというのもデカイかしら…

それでは今回はここまでです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もPSO2楽しみつつも、ふとあの頃のPSUを思い出すことがあります。ものすごい悪態つきながらプレイしていたのに(苦笑)
思い出補正もですけど、やっぱり好きだったんでしょうねぇ……(´・ω・`)
プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
