

感謝感激/赤い夜

皆様こんにちはヽ(´ー`)ノ

前述しました「ネタが待っているだろう」ということを
全力でやってきましたので、そちらの報告をっ

※イオンさんのFly Highのほうでも記事が上がってますので
 そちらも合わせてご覧いただけると嬉しいです
 右のリンクからどうぞ

じゃあ記事書く意味なくね?とか言わないでおくんなましw

事の始まりは二日前
私とイオンさんがθで同時にレアミをゲット。
そのときは時間も面子もなく、翌日にやろうということに

さぁ面子をそろえて、イッツ、ショウタイム

ドゥドゥビドゥビ ドゥビダバ ショウ~タ~イム♪

まずはイオンのおあ兄さんのレアミでコロニー
psu20100929_204101_000.jpg

葉乃葉ろろ子さんとおり~ぶさんを交えてショウの始まりです

ショウは素敵~今宵の夢よ~♪
psu20100929_205405_006.jpg

ぐはっ

続いては私のレアミ、レッツモトゥブ
psu20100929_211149_010.jpg

ショウは素敵~素晴らしいお客様に囲まれて~♪
psu20100929_211533_012.jpg

ごはっ

ラッピーダガー祭

最悪のオチでここまでかと思った時
ろろ子さんがレアミもってるとのこと

「取れたてのビチビチやねん」

なんぞその表現はと総ツッコミくらいつつ
ショウの再開

私達なんて幸せ~♪

psu20100929_220227_020.jpg

今回もダメなのかと思ったときに
奇跡発動!

psu20100929_213513_016.jpg

ろろ子さんがリダの状態で
さらに再取得!合わせて私も取得
この本人レアミ再ゲットを見たのはMAXの時以来です

まだまだ終わらないショウタイム

再度モトゥブへ

しかしなんともしょっぱい最後の箱。
もはや望みも絶たれたか…と

モトゥブに希望はない。
最後に私のレアミでニューデイズへ

psu20100929_220857_022.jpg

おり~ぶさんはラッピが嫌いなようです
そのきぐるみ…色々ツッコミどころ満載です

さて、道中進むもたいしたものなし
しかし途中、私に衝撃が走りました。

何か予感がする…
そう、この感じ、レアか!?

images001.jpg

最後の箱に奇跡は起きた

psu20100929_222232_026.jpg

テンション上がりすぎてSS撮り忘れてますw
まさかまさかの
レッド/ナイト

ありがたや~
こんな素敵なアイテム取れるなんて夢にも思ってませんでした

今宵の酒はウマイです

この後この面子でη、θに行きまして
θは残念な結果になりましたが
ηでラヴィス・アーロをゲット

なんともホクホクな日になりました
改めて、お付き合いいただいた皆様に大感謝です

それではだいぶ長くなってしまいましたが
今回はこれまでです。
ありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Phase-99:レアミ5連戦、そして究極のレアアイテム登場

どーもどーもご無沙汰しております。 最近は忙しいやらめんどくさいやらでオフィシャルバトゥンだけになってましたw と、いうわけで昨日...

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwおまwww

内容どころかラスト手前のネタまで被ってるやんけwwww
こっちもトラックバックしといたぜb

しょうがないでしょw

仕方ないでしょw
同行してりゃこうなりますぜw
でも安心してくだされ

サクラ大戦の小ネタ挟んで
なんとか同じにならないようにしてるのだからw

TBどうもですっ
プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
