

更新できなくてすみません

皆様少しご無沙汰してます。

仕事が忙しいのもありますが

現在リアルの状況がだいぶあわただしいことになってます。


※もう愚痴みたいな内容なので
 ウザイと思ったら読まないでください

とある案件が一つあるのですが
それがゴールを迎えたらちゃんと書くつもりです。

誰かと一緒にゲームを楽しもうという余裕がないので
正直楽しい記事が書けないので今は自重ムードなのです


言葉を選ぶのも難しいので
とりあえず文章を書いてみる。きっとハチャメチャでしょうが…

2年も重い病気でもう危ないと言われてたが
復活を繰り返す祖母はもはや魔女レベルに…

現在、よくドラマとかであるような
心電図がピッピッって鳴るだけの部屋にいます

もう限界が近いのですが、意外と落ち着いていたりしてます

仙台に住むばーちゃんなので

昔は仙バーなんて愛称が身内であったなぁとしみじみ思い返す日々です

死が近い、もう亡くなってもおかしくない
でもこんだけ病気で苦しんでいるのだから
もう楽にしてあげてほしいと願う私もいる

癌も進行し転移もしてるし
本当にいつ亡くなってもおかしくないのに
それでも生き続けてきた

いったいその生に対する執念はどこからくるのか

思い返せばいっぱい思い出をくれたおばあちゃん

大好きなおばあちゃんだったはずなのに

仕事に追われると、やれ仕事が…とか口走る自分に
嫌気が本気で刺してくる

仕事を言い訳にしてる時点で最低ですな

そういう意味では改めて自分を見つめなおすいい機会なのかもしれません



はい、もうとりとめないから、やめやめ

それでは進捗あったときに次の更新します


PSO2の話がなくて申し訳ありません。

現状のPSO2は私にとっては優しい内容ではないので

正直敬遠になりつつあります。


さて、絵もない話を永遠と続けては読む気も無くすので
今回はこれまでです。

チラ裏な内容更新で申し訳ないです





プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
