

フォワード2スタート

皆様こんにちは

ついにフォワード2始まりましたね

新要素や、様々な細かい変更点等
今回のアップデートに関しては
私としてはかなりいい感じです

mhf_20110928_194741_257.jpg

下位のゴゴさん
今回は始めたばかりの人でも戦えるということで
すごく弱めに設定されていますが
クック先生もビックリってレベルじゃないくらい
もうこちらが心配するくらい虚弱で吹いた

しかし、ゴゴさん装備は可愛いので
遠慮なく乱獲させてもらいやしたぜ

mhf_20110928_185837_820.jpg
mhf_20110928_185844_011.jpg


非課金パンツはそんなにないので貴重

うむ、これは良い物だ

mhf_20110928_200903_945.jpg

虫だの魚だのけっこういるので
とりあえず剣士装備だけは作りました
ガンナーも作っておきたいですな

そして新要素マイホルク

mhf_20110928_232303_370.jpg

鷹匠とはなんとも渋い感じですが
ガブラスと呼ばれることもしばしば

そして名前をつけられるのですが
全角3文字縛り。
ガブラスとつけられたくなかったのか
ぎうにゃんの名前をつけてほしくないのか
何かと3文字は悩みます。

最初、鷹だからどうすんべと悩んだのですが

加藤鷹という名前にしたが
あまりにもだったのでペッコにしてあげた。

mhf_20110929_112205_923.jpg

元気に育てよー

そして、2匹目のグークもゲット

mhf_20110929_114128_904.jpg

カルガモみたいな色で可愛い。
火山の卵でこの色になります。

今回、名前は…

海原雄山にしました。
もう迷いはなかった。

変なエサあげたら
絶対に難癖つけられて、フルボッコにされそう

さて、これからの展開もとても楽しみな
フォワード2、たっぷり楽しんでいきたいと思いますぞ

では今回はここまでです。

プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
