

恋しいロビー

皆様こんにちは

転生後はひたすらレベル上げの作業です

そうなってくるとちょっと辛くなってしまうので
気分転換が必要になります。
そんな時インフラ繋がればいいんですけどねぇ…

シュッ

20110429143913.jpg

シュッ

20110429144052.jpg

たのしいインフラもどき

(注)迷惑行為はダメゼッタイ


まぁくだらん冗談は置いといてっと
本編にまいりましょう


20110429171326.jpg

PSUで欲しかったマシンガンが出土

PSUだとGC品(有料ミッションのみ期間限定で入手可能)で

狙っていたのだけど出なかったものがこっちでデター!


種族制限…だと?

ま、マシンガンなんか使わないもんねフーンだ!

。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直してサポキャラ達とミッション

20110429231609.jpg

背の高いアーチャーさんのカードがあるが

オートワードが設定されていないのが残念w

もっと厨二になれよぉぉぉ!

そして現在のLV

20110430151240.jpg

かなり経験値の入るIMがあるのでそれが便利です

一気に上げるという点ではマガシには勝てないが

ノーリスクなのは助かります。

しかし100超えても、200の半分にもみたない

累計経験値がまだ1千万にも達していないのだ

おっそろしいのぅw折り返し点という意味で

累計が5千万はいってないと半分とは言えない

そう考えるとどんだけだいってなりますなw

セガさん、大至急マガ殺並みの美味しいのプリーズ

それでは今回はここまでです

プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
