

祝、発売!

皆様、こんにちは

ついにPSPo2インフィニティ発売です!

おめでとうございます!


そして

祝、ストミトゥルーEDクリア!

さすがに初日から色々書くとネタバレなので

とりあえずこれからリコさんにでも会いにいこうかと思います

…痴女がね

20110224171401.jpg

マジプリっていう前回の服も凄いが…

作家デザインだったしってこともあった

今回…どうしたの?w 

いや、これがセガの本気か。素敵紳士がいらっしゃるに違いない

チラ>モロ = エロではない ということなのか??

なぞは深まるばかりです

さーて時間の許す限り遊んでいきますよー

ではでは


※追記

PSUのRSS解除認証降りたはずなのに
どうも反映されているようです
PSU-Wikiから飛んできてしまった方々
申し訳ございませんでした

メインは∞のお話になります
基本的にPSUのお話はない方向ですので
間違って飛んできてしまった方に
お詫び申し上げます
プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
