

今年最後のご挨拶

皆様こんにちは

psu20101231_094824_000.jpg

今年はPSUを始めたりブログを始めたり
しまいにはネットラジオやってみたりと
けっこう新しいことやってみた年になりました

8月からではありますが、こんなブログでも
多数の方に見ていただけて本当にありがとうございました

ではちょっとアクセス解析で検索された情報を晒してみます
10月末からこの機能を使ってみたので8,9月はありません
けっこう妙なワードで引っかかってましたw


10月 PSU エリカ

これはありがたいところです

11月 PSU オウカフウビ

新服実装されると実際に着てみたグラフィック見たいものですしねw

23位 エリカ カメラ

なん…だと?

床下カメラ撮影方法でも調べてたのかしらw?

12月 PSU 魔剣レーヴァテイン

これはみんな気になる武器ですものね

そして何故かちょくちょく

アルゴレツハで引っかかる私のブログ

12位 PSU エロSS

( ゚д゚)




(゚Д゚)



ktkr


今だから言える事実

某所に私が知る限り3回は投下されてました
(明らかにその日のアクセス数がおかしかったもの)


紳士に見てもらえるならかまわぬ!

A:サンタ服実装 SSうpよろ
B:パンツ見たいならここ行けカス→誘導→ココ!

ひでぇ話だw



それでは、今年はたくさんの方々に見ていただいて
本当にありがとうございました
新しいチャレンジではありましたが、とても嬉しかったです

今トータルアクセス見たら24999とかすごい微妙な
数字になっていて25000ヒットありがとうと書き辛いのは内緒

ではでは、ロクでもなくて暴走するとエロSSが爆発するブログですが

来年もどうぞよろしくお願いいたします


夜はダウンタウンで大笑いするぞー


それでは失礼いたします


プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
