

手荒い歓迎

皆様こんにちは

20110815160209.jpg


けっこうお久しぶりになる

マトモなインフィニティのお話です


今回はプレイするのも久しぶりで

復帰戦みたいなものです。

最初はやはりディラガン先生へご挨拶

20110815160350.jpg

ここの道中で嫌な奴と遭遇してしまった。

20110815160905.jpg

糞☆花 である。

ランク高いとあの火痛いんだもん…

そして先生を沈めてみたものの…

20110815161759.jpg

見事に何もない。相変わらずの先生である。

次はイノセントガールへ出発

20110815162346.jpg

イノセントガールと聞くと
PSUのヴィヴィアン育成ミッションを思い出す。

倍率が高めに設定されてるので序盤のレベル上げには
かなりお世話になるミッションであると同時に
ヴィヴィアンを教育するためのものである

psu20100921_104534_0001.jpg

お姉さまと呼んでくれるヴィヴィアンが可愛い

さて、肝心のミッション結果だが

20110815163205.jpg

虹ktkr→私です

久しぶりのお約束コンボ発動。
なにこの安定感。

ストⅣがまだサガットで溢れてる頃のタイガーワロスだね

しかし別ゲー何本かやったおかげで
だいぶ、気分転換もできました。

では今回はここまでです。



江戸町蔵々その2

皆様こんにちは

昨日に引き続き
今度はエドマチクララのパーツを撮影

20110812134007.jpg

さぁ、始まりますよ

いつもの暴走エリカ特急が

20110812133240.jpg

キャストの特権、パーツの色変え
8色+サブカラーも今回は変更可能

今回は気に入ったこの色です

20110812134035.jpg

うん

20110812134936.jpg

うんうん

言葉はいらないですな。

まぁどうぞ、ゆっくりご覧になっていってください

それでは今回はここまでです。



…いいのかこれで…


江戸町蔵々?

皆様こんにちは

作家コラボ服、ついに配信されましたので
早速撮影をば

※今回、カメラの神様が光臨せず
 いいアングルで写真が撮れなかった…無念

20110811130746.jpg

後姿がなんだか残念な気がするが
横からの姿はとてもセクシー

珍しいヨコチチーナの誕生です

今回はサイズ補正もあまりないよう。

大きく見てみましょう

201107221739131.jpg

やはりヨーコが異常すぎた。

次に武器ですが
作家デザイン案によれば
この服自体が武器で、それをパージして使うとのこと

20110811131646.jpg

い・ろ・は と星と手裏剣が飛んでるようです

そしてこれが問題の盾

20110811131710.jpg

服の前後を使うから破廉恥すぎて大変とのこと

そりゃ大変だ。家庭用機じゃ無理だ。

だがしかし、最近のレーティングを見ると

絆創膏でも貼っておけばいけるんじゃないかって気がする

もともと曖昧な判断基準ぽいですしねぇ。


それでは今回はここまでです。

出す…っ!だが内容は保障しない!

皆様こんにちは

虹って、狙ったらダメですよね

でも出たら期待せざるをえない

20110804120935.jpg

久しぶりにファンタ作りミッションなぞをやってみたら
マキナパターンを引き、ヨノハテゲット

これならまだいいのですが…

20110804123551.jpg

この景色を見てピンと来る人にはすぐわかるはず

そう、私です代表「リュウホウジドウ×2」

次は久しぶりにMAX1へ行ってみる

20110804144615.jpg

グッグが2本も落としていくのは珍しいが
別に今となってしまってはこれも…

そしてとどめのくる珍

20110804151127.jpg

こいつがデレる日はくるのだろうか…

さて、そしてついに

20110804152654.jpg

転生?今のところやーだよw

しかしながら非常に嫌な要素がある

「法撃に1ポイントも振っていない」

全部ふれば+500 今作のFoが強いのは承知してる

今また転生すると今度は投げそうな気がする

もう嫌だってやりたくなくなる可能性があるので

しばらくレベルはこのままでいくと思います

では今回はここまでです。

しばらくスローペースです

皆様こんにちは

やっと色々一段落したかと思いましたが
ちょこちょこ細かい事象は起きるもので
なんだかんだバタバタしています。

さて、インフィニティのほうなんですが

そろそろいい加減に毎日書けるほど
内容が無くなってきてしまいました。

そこで今後は書ける時に書くスタンスに
なってしまうかと思います。

そろそろ飽きがきたのもいなめません。

また火がつけばガッツリやることもあると思います。

それでは短いですが今回はここまでです。

プロフィール

エリカ

Author:エリカ
徒然なるゲームブログです。
思うまま気ままに書いてます。

PSO2は完全引退しました。

ツイッターのフォローはご自由にどうぞ

当サイトはリンクフリーです。
ご一報くだされば私のほうでも
リンクさせていただきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
一言などあればどうぞ
ついったー
バナー
こんなん作ってみました。
ご自由にお使いください。
MMOタロット占い
